朝刊追記(7/1):小谷野昇格即スタメンへ、武田久は中継ぎから

今朝の日刊スポーツには、小谷野、武田久をすぐに起用していくという記事が出ていました。

また、西川が休日返上で打撃練習したことや、DJチャス。がGAORAで特別リポーターを務めるという記事もありました。

ニュース

ハム武田久&小谷野 復帰即フル活用

6月30日、新千歳空港で「(武田久は)状態は元に戻っている」と期待し、まずは中継ぎの一員として起用する考え。小谷野は体調不良で欠場中のミランダなど、迫力不足の攻撃陣の起爆剤に指名。先発出場させて一塁または三塁で、打線に組み込む。

スポンサードリンク

ハムDJチャス。CS放送で「勇姿見て」

日本ハム2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷でブレーク中の生身の"ゆるキャラ"「DJチャス。」が今日1日、全国デビューする。CS放送「GAORA」が生中継するイースタン・リーグ巨人戦(鎌ケ谷)に"特別リポーター"として登場する。7月は鎌ケ谷での2軍戦が5試合生中継されるが、すべてで出演予定。

ハム西川 不振脱出へ休日返上打撃練習

今日1日からの西武3連戦(西武ドーム)を控え、6月30日は移動休みだったが、出発前に札幌の室内練習場で杉谷とともに汗を流した。6月22日広島戦から24打席連続で無安打が続いている。「練習でも自分の中でしっくりきていない。相手投手よりも自分次第」と、バットを振り続けた。

スポンサードリンク