夕刊(6/30):大塚コーチと紺田コーチ入れ替え、明日の先発は武田勝

今日は移動日でした。明日からは西武戦ですが、大塚コーチがファーム外野守備走塁コーチに、紺田コーチが一軍外野守備走塁コーチに担当変更することが発表されました。

明日の予告先発は、5/21以来の先発となる武田勝です。今季はここまで1勝3敗となっていますが、明日からはガンガン勝っていってほしいですね!

ニュース

日本ハム大塚、紺田コーチを配置転換

日本ハムは30日、コーチの担当変更を発表した。7月1日西武戦(西武ドーム)から1軍の大塚光二外野守備走塁コーチ(46)と2軍の紺田敏正外野守備走塁コーチ(33)を配置転換する。

7/1予告先発

スポンサードリンク

日本ハム 増井、浦野、多田野を抹消

日本ハムは30日、浦野博司投手、増井浩俊投手、多田野数人投手の出場選手登録を抹消した。再登録は7月10日以降。

ハム大谷が1日西武戦志願!岸打ち任せろ

日本ハム大谷翔平投手(19)が30日、欠場見込みの7月1日西武戦(西武ドーム)に出場志願した。同2日の同カードで先発予定。基本線は翌日の登板に備えて野手としての出場はない公算が大きいが「(西武先発が)岸さんという、いい投手とやりますし、出られるか分からないですけど、出られるなら頑張りたい」と闘志を燃やした。

日本ハム 紺田コーチが1軍へ、大塚コーチが2軍へ

日本ハムは30日、紺田敏正2軍外野守備走塁コーチが7月1日から1軍の外野守備走塁コーチを務めると発表した。大塚光二外野守備走塁コーチは2軍の外野守備走塁コーチとなる。

【日本ハム】紺田コーチが1軍へ 大塚コーチが2軍に

日本ハムは30日、紺田敏正2軍外野守備走塁コーチが7月1日から1軍の外野守備走塁コーチを務めると発表した。大塚光二外野守備走塁コーチは2軍の外野守備走塁コーチとなる。

大谷 登板前日の野手出場に意欲

日本ハムの大谷翔平投手が30日、次カード西武戦(西武ドーム)に向け新千歳空港発の航空機で移動。7月2日の先発が有力視される二刀流は登板前日1日の西武戦に野手での出場へ意欲を示すと思われるどっきり発言?。

日本ハム、1、2軍コーチを入れ替え

日本ハムは30日、7月1日の西武戦(西武ドーム)からコーチの担当変更を行うと発表した。紺田敏正ファーム外野守備走塁コーチが1軍外野守備走塁コーチに。大塚光二1軍外野守備走塁コーチがファーム外野守備走塁コーチに担当変えとなる。

スポンサードリンク