【全文】延長12回に勝ち越し2ランを放った西川のヒーローインタビュー(7/29 vs ロッテ)

千葉ロッテマリーンズとの12回戦、4-4で迎えた延長12回に勝ち越し2ランホームランを放った西川がヒーローとなりました。

今日の勝利は本当に大きいですね。明日も勝って連勝といきたいですね!

7/29西川インタビュー

スポンサードリンク

インタビュー全文

>見事決勝ホームランを放った西川選手です。おめでとうございます。
ありがとうございます。

>12回、1アウト2塁の場面、何を意識して打席に立ちましたか。
まあでもみんながんばってたんで、なんとか僕も勝利に貢献したいなという気持ちで打席に入りました。

>打った瞬間バットを上げていましたが、手ごたえはいかがでしたか。
打球を追ってたんですけど、まあ入るかなーと思いましたね。

>上段に飛び込む完璧な当たりだったんじゃないですか。
そうですね、まあ打った瞬間、入るかなーと思いました。

>そして4位マリーンズとの大事なカード初戦を取りました。
そうですね、ホント前のカードもみんながんばってるんで、ここまで12回までやって負けるわけにはいかないと思ってたので、なんとか勝ててよかったと思います。

>まあ今日は両チームとも総力戦でしたね。
そうですね、ホントにもうベンチに残ってるメンバーが少なくなるぐらい、ホントにみんながんばっていたと思うので、それで勝てたのがホントに大きいかなと思います。

>それでは最後まで一生懸命応援してくれたファイターズファンのみなさんにメッセージをお願いします。
こんな遅くまで応援ありがとうございました。明日もがんばります!応援よろしくお願いします!

動画

スポンサードリンク