夕刊(7/28):大谷、ロッテ戦野手起用に向け調整。スマホアプリは30日から

今日は、千葉への移動日でした。

大谷は鎌ヶ谷でウエートトレーニングを行ったようです。また、公式スマホアプリが30日からダウンロードできるというリリースも出ていました。

明日の楽天戦の予告先発は中村勝です。3連戦の初戦、取りたいですね。

リリース

座席を選択できる!チケットレスで入場できる!友達に送れる!7/30(水)より公式スマートフォンアプリ提供開始

北海道日本ハムファイターズは、スマートフォン(iPhone/ Android)で座席を選んで簡単にチケットを購入し、チケットレスで試合観戦が可能な、球団公式スマートフォンアプリの提供を7月30日(水)より開始いたします。

スマホアプリ

スポンサードリンク

ニュース

ハム チケット購入できるスマホアプリ

座席指定も可能で、チケットレスで入場もできる。また、同アプリで購入したチケットを家族や知人らに「LINE」などを通じて直接送ることも可能。ダウンロード方法なども30日から球団ホームページで公開される。

日本ハム中田、猛ハッスルの余韻に浸る

28日に仙台から千葉へ移動。前夜27日の楽天戦では逆転3ランで勝利を呼び込むなど大活躍。25日の同戦ではプロ初の満塁弾など暴れた。両脚の故障を抱えながら守備にも復帰。2戦連続で一塁に就いた。一夜明けたこの日は「久々に守ったから体の張りは強い」と渋い表情も、充実感を漂わせていた。

日本ハムが石川慎の1軍登録を抹消

日本ハムは28日、石川慎吾外野手の出場選手登録を抹消した。再登録は8月7日以降。

ハム大谷がロッテ戦向け休日返上で調整

28日、遠征先の仙台から明日29日から始まるロッテ3連戦(QVCマリン)へ向けて移動。チーム宿舎へ向かう前に2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷に訪れ、ウエートトレーニングを行った。ロッテ戦では野手として起用される見込み。DHか代打となりそうで「出られるところで頑張りたい(自分が打てばチームも)勝つ確率が高くなる」と意気込んだ。

日ハムが公式スマートフォンアプリ提供

日本ハムは28日、自分の好きな座席を選び、チケット購入ができ、チケットレスで試合観戦が可能となる球団初の「公式スマートフォンアプリ」の提供を30日から開始すると発表した。

スポンサードリンク