夕刊(6/23):明日から横浜DeNA戦、上沢、大谷で連勝狙う

今日は移動日でした。明日からの横浜DeNAとの2連戦は、上沢、大谷の二人が先発する予定です。なんとか連勝して交流戦を貯金で終えたいところですね。

また、29日(日)の楽天戦で、カーリング日本代表の小笠原歩選手が始球式をするようです。こちらも楽しみですね!

ニュース

大谷がキューバの至宝との初対決を心待ち

日本ハム大谷翔平投手(19)がキューバの至宝との初対決を心待ちにした。23日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で休日返上で調整。明日24日のDeNA戦(横浜)で先発予定の上沢とともに、キャッチボールやダッシュなどを行った。

6/24予告先発

スポンサードリンク

日本ハムが佐藤賢の1軍登録を抹消

日本ハムは23日、佐藤賢治外野手の出場選手登録を抹消した。再登録は7月3日以降。

大谷 休日返上で汗、残り2試合交流戦勝ち越しへ意気込み

日本ハムの大谷が23日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設で休日返上で汗を流した。ともに6勝を挙げる3年目の上沢とともにキャッチボールなどで軽めの調整。次回先発が濃厚な25日のDeNA戦(横浜)に向け「グリエルとやるのは初めてで、僕が勉強することも多いと思う。楽しみ」と話した。ここまでチームは交流戦残り2試合を残し10勝11敗1分け。右腕は「なんとか上沢さんと2人でプラス(貯金)にもっていきたい」と意気込んだ。

日本ハム・大谷、先輩・上沢をヨイショ「イケメン右腕が...」

前回17日の阪神戦(甲子園)で7回1失点と好投した上沢は「試合を作りたいです」。一方、大谷は「イケメン右腕が前日に勝ってくれると思うので、2戦目をしっかり取りたいです」と先輩をヨイショ(?)していた。

カーリング小笠原歩が札幌Dで始球式

日本ハムは23日、ソチ五輪女子カーリング日本代表の小笠原歩選手(北海道銀行フォルティウス)が、札幌ドームで行われる29日の楽天戦で始球式を行うと発表した。当日は北海道銀行スペシャルとして、船山弓枝、小野寺佳歩、吉村紗也香、近江谷杏菜の4選手が花束贈呈に登場する。

スポンサードリンク