夕刊(6/22):延長10回サヨナラ負けで貯金ゼロ

広島での広島4回戦、先発浦野が4回途中4失点でKOされましたが、中継ぎ陣がなんとか踏ん張って試合は延長戦へ。延長10回に増井がロサリオに3ランを浴びてサヨナラ負けとなり、貯金がなくなってしまいました。

打線は3回に集中打で4点を奪って逆転しましたが、広島の中継ぎ陣を打ち崩せませんでした。

交流戦も残り2試合、火・水と横浜DeNAとの2連戦を残すのみです。なんとか連勝して交流戦勝ち越しで終わりたいですね。

ニュース

ハム浦野、背信の乱調で赤ヘル打線にKO

日本ハムのルーキー浦野博司投手(24)が背信の乱調で、赤ヘル打線にKOされた。1回に3安打を集中されて2点の先制を許し、2回には田中にソロを献上した。3回に味方打線が奮起して一挙4得点で逆転してもらったが、4回にエルドレッドに左翼への特大同点ソロを浴びて降板を告げられた。

広島5連勝!ロサリオ延長サヨナラ3ラン

日本ハム先発浦野は4回途中4失点で降板。両チームともに2番手以降が無失点リレーで踏ん張り、試合は延長戦に突入した。広島は延長10回、ロサリオがサヨナラ3ランを放ち、5連勝。

スコア速報 広島対日本ハム

6/22広報レポート

スポンサードリンク

DJチャス。球場婚活パーティーに乱入

22日、鎌ケ谷で行われたイースタン・リーグ、ヤクルト戦の試合中に昨年新設された右翼ファウルゾーンにあるプールエリアで「第2回スタ婚」が開催された。独身の男女20人ずつが参加し、懇親を深めていたところに紫色のスーツを着たチャス。が登場。拡声器を手に「みんな、悔いのないように頑張ってください!」とエール。1人1人に声をかけながら、しばらく会場で参加者の動向を見守った。

「カープ男子」ハム中田が2点適時打

3点を追う3回1死一、二塁。左翼線を突き抜ける2点適時打を放った。一塁走者の大谷が快足を飛ばし一気に本塁生還。中田は「翔平も一生懸命走ってくれて、なんとか一本打ててよかったです」と感謝した。

栗山監督5度目サヨナラ負け「まあまあ...」

3点を追う3回。中田の左翼線への2点適時打を含む一挙4点を奪い一時、勝ち越しに成功。4回に同点とされリードを生かせないまま、中盤は一進一退の攻防を繰り広げた。延長戦までもつれ込んだ10回。新・守護神の増井が広島ロサリオにサヨナラ3ランを浴び後味の悪い終戦となった。

日本ハム 貯金ゼロに「こういう試合を確実に取らないと」

日本ハムは延長10回にサヨナラ負けし、貯金がなくなった。9回に続いてマウンドに上がった増井が2死一、二塁でロサリオに3ランを許した。4月途中から抑えを務める右腕は、目を真っ赤にしてバスに乗り込んだ。0―3の3回に3者連続適時打で4点を奪うまでは良かったが、4回に浦野が同点とされ、その後の攻撃も決め手を欠いた。

【日本ハム】サヨナラ負けで貯金ゼロ!抑えの増井が3ラン被弾

0―3の3回に3者連続適時打で4点を奪うまでは良かったが、4回に浦野が同点とされ、その後の攻撃も決め手を欠いた。栗山監督は「一度はひっくり返した。そこから何とかしたかった。こういう試合を確実に取らないと」ともどかしそうに話した。

貯金なくなった日本ハム、栗山監督「こういう試合を取らないと」

日本ハムは延長十回にサヨナラ負けし、貯金がなくなった。九回に続いてマウンドに上がった増井が2死一、二塁でロサリオに3ランを許した。4月途中から抑えを務める右腕は、目を真っ赤にしてバスに乗り込んだ。

鎌ケ谷の2軍戦で婚活パーティー開催

会合に突如、司会者として乱入した鎌ケ谷スタジアムのDJ「チャス」は「盛り上がってるね。悔いの残らないように、頑張ってください!俺も参加者として出たかったぜ」と進行役を務めながらも出会いを求めているのか、うらやましそうに話していた。

日本ハム4―7広島(22日) 日本ハム、サヨナラで連敗

広島がシーズン5度目のサヨナラ勝ちで今季初の5連勝。4―4の延長十回2死一、二塁からロサリオが来日初のサヨナラ打となる7号3ランを左越えに運んだ。5番手の今村が今季初勝利。日本ハムは2連敗で勝率が5割に戻った。

スポンサードリンク