夕刊(5/8):明日から神戸でオリックス戦、初戦先発は上沢

今日は試合がなかったため、ファイターズ情報は少ないですね。

明日のオリックス戦の予告先発は4勝をあげている上沢。相手は先週と同じ金子千尋です。

今季金子とは2回当たって2回とも勝っていますが、決してボコボコに崩したわけではないので、上沢のピッチングに期待しましょう!

ニュース

栗山監督2位オリ戦控え「もっと必死に」

明日9日からは2位オリックスが相手で、敵地での上位チームとの対戦が続く。「波はあるもの。相手どうこうより、明日どういう形になるか。もっと必死にならないといけない」と気を引き締めていた。

5/9予告先発

スポンサードリンク

日ハム、きょうからオリックス戦

日本ハムは9日から、ほっともっとフィールド神戸で、オリックスとの3連戦に臨む。9日の予告先発は日本ハムが上沢(うわさわ)、オリックスは金子。チームは8日、福岡から神戸に移動し、全体練習は行わなかった。

5/13 函館開催関連リリース

函館開催記念グッズの発売のご案内

毎年好評の「記念ボール」はもちろん、五稜郭タワーのイメージキャラクター「GO太くん」とB・Bのコラボグッズも販売いたします。さらに、札幌ドームで大人気の抽選会もグレードアップ♪「1,000円抽選会」として実施いたします。選手のサイングッズやお宝商品が盛りだくさんでご用意いたしますので、お楽しみに!!

5/13(火)開催 函館市千代台公園野球場の入場ゲート、および外野自由席の入場順番確保のための敷物等による場所確保について

5月13日(火)に函館市千代台公園野球場にて行われる北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズの入場ゲート、および外野自由席入場順番確保のための入場ゲート前での敷物等による場所確保についてご案内いたします。

函館市千代台公園野球場 開催試合

スポンサードリンク