夕刊(4/24):25日からの鎌ヶ谷3連戦で木佐貫、斎藤佑が登板予定

斎藤佑、2軍戦登板へ25日ブルペン入り

次回登板予定は27日のイースタン・リーグ巨人戦(鎌ケ谷)の予定で「明日、(ブルペンで)投げます」と、不調で2軍降格後2度目の登板へ調整を進めていく。

ハム木佐貫ブルペン インフル「大丈夫」

25日からのイースタン・リーグ巨人3連戦(鎌ケ谷)中に先発する予定。3日にインフルエンザB型と診断され調整が遅れていたが「もうフィジカル的には大丈夫です」と体調も良好。早期1軍昇格へ「しっかり投げたいです」と意気込んだ。

スポンサードリンク

剛力似ハム谷口、打撃開眼へ「工夫」

前夜の23日ソフトバンク戦は「1番右翼」で今季初めてスタメン出場。4打数無安打と結果を残せなかったが、考えて打席に立つ重要性を痛感したという。「打てないときに粘ったり、ちょっとでも工夫できたら」。25日ロッテ戦(札幌ドーム)に向けて闘志を燃やした。

■4/24 17:00更新

3連勝中ハム上沢「プレッシャーない」

24日に札幌市内の室内練習場でキャッチボールなど軽めのメニューを消化。先発予定の25日ロッテ戦(札幌ドーム)に向けて調整した。今季1軍初昇格ながらチームの勝ち頭として奮闘中。「今は楽しみなほうが大きい」と余裕たっぷりの笑顔を見せた。

■4/24 19:00更新

日本ハム 25日新社会人応援デー実施

新社会人のみなさん、25日は札幌ドームに集合! 日本ハムは25日のロッテ戦(札幌ドーム)で「フレッシャーズ応援デー」を開催する。

スポンサードリンク