夕刊(4/21):JALとスポンサー契約締結、8/24は「JALサンクスマッチ」

JALから、今シーズンよりファイターズとスポンサー契約を締結したというリリースがありました。

JAL公式リリース(PDF)
JALに乗って当たる!北海道日本ハムファイターズ 応援キャンペーン
ファイターズからキャンペーンのお知らせ

JALキャンペーン

その第1弾として、2014年4月21日から7月17日まで、「JALに乗って当たる!北海道日本ハムファイターズ応援キャンペーン」がスタートしました。

北海道在住のJALマイレージクラブ(JMB)会員が対象で、北海道発着便に期間中2回以上搭乗して応募すると、抽選で航空券や宿泊券など豪華賞品が当たるというものです。

8/24(日)には、「JALサンクスマッチ」を開催し、その始球式などのイベント参加資格も賞品に含まれるようですね。

昨年まではANAがスポンサーについていましたが、今季からは選手たちもJALで移動することになるんでしょうか?
JALといえばコンサドーレのスポンサーというイメージがありましたが、今季からはどちらのファンもJALに変更ですね(笑)

JAL、日本ハムファイターズ応援キャンペーン 始球式など286名を招待

日本航空(JAL)は北海道日本ハムファイターズとスポンサー契約を締結、応援キャンペーン第1弾として、2014年4月21日から7月17日まで、「JALに乗って当たる!北海道日本ハムファイターズ応援キャンペーン」を開催します。

スポンサードリンク

その他のニュース

好調ハム石川慎が休日返上トレ「結果を」

打撃好調で売り出し中の日本ハム石川慎吾外野手(20)が21日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で休日返上練習を行った。

■カーター関連ニュース(再掲)

ハムが新外国人右腕カーターと契約合意

栗 山監督は「昨年からリストアップし、あきらめずに追ってきた選手でしたので、このタイミングで獲得することができて本当にうれしく思います。真っすぐが速 く、切れのよいスライダーやスプリットを持っていて、力で押していけるタイプ。チームが前進していく上で、不可欠な戦力になってくれるはずです」と期待し た。

日本ハム 1m95の長身右腕カーターと契約合意 マイナー通算37勝

日本ハムは21日、新外国人として、今季はパドレス傘下3Aトゥーソンでプレーしたアンソニー・カーター投手(28)と契約合意に達したと発表した。背番号は70。今季終了までの契約で、年俸は4000万円プラス出来高払い(金額は推定)。

【日本ハム】右腕カーターと契約合意

カーターはメジャー経験がなく、マイナー通算で270試合に出場し、37勝37敗56セーブ、防御率4・59の成績を残している。

日本ハム、カーターを獲得 米3A 直球が武器の右腕

日本ハムは現在、チーム防御率がパ・リーグ5位の4・39と不安定。投手陣の立て直しに向け、リリーフを軸にカーターの起用法を探ることになりそうだ。

スポンサードリンク