【全文】プロ2勝目をあげた浦野のヒーローインタビュー(4/30 vs 西武)

埼玉西武ライオンズとの5回戦、7回4安打8奪三振1失点でプロ2勝目をあげた浦野が今日のヒーローとなりました。

4/30浦野

スポンサードリンク

立ち上がりからバッチリ!

前回のお立ち台で西川に突っ込まれた課題の立ち上がりを3者凡退に抑えて好スタート、8回途中まで散発4安打、8奪三振1失点の好投で2勝目をあげました。

西武の3番栗山、4番浅村、5番中村の3人から2つずつ三振を奪ったのがすごいですね!

これでチームも水曜日は負けなしの5連勝となりました。

インタビュー全文

>プロ2勝目を飾りました浦野投手です。おめでとうございます。
ありがとうございます。

>チームが連敗中で上がったマウンド、どんな気持ちでマウンドに上がったんですか。
そうですね、ホントに何が何でも勝たないといけないと思ったので、そういう強い気持ちでマウンドに上がりました。

>プロ初勝利のときには、打者のみなさん、そして後ろに投げた投手のみなさんありがとうございましたという話をしていましたけれども、今日はどんな味ですか。
今日もホントに点を取ってくれて、ホントに僕は自分のテンポで投げることができました。今日もホントに感謝ですね。

>最後はどうでした?ハラハラドキドキでベンチで見てたんじゃないでしょうか。
そうですね、自分がホントに、途中で降りてしまったので、ベンチにいるときもホントにもう応援してました。

>さあ、これで2勝目です。完投目前というところまでいきましたけども、次の目標を聞かせてください。
そうですね、次はしっかり完投できるようにがんばっていきたいと思います。

>全国のファイターズファンのみなさんに一言メッセージをお願いします。
まだまだこれからだと思いますので、応援よろしくお願いします!ありがとうございます!

スポンサードリンク