夕刊(6/19):DJチャス。味方に毒霧誤爆

今日は移動日でした。大谷の右足は問題ないようですが、広島戦は代打出場にとどまりそうです。

ファームでは試合後にプロレス興行が開催され、DJチャス。も登場しました。

ニュース

DJチャス「やっちまったぜ」毒霧誤爆

「DJチャス。」は「やっちまったぜ。昨日も誤爆しちゃったんだよ。悔しいぜ」と敗戦の弁。「次は8月。今度は、ビシッと決めてやるぜ」。8月5日からの同リーグ、ロッテ3連戦(鎌ケ谷)で再び開催される同興行でのリベンジを誓っていた。

絶対に見てはいけないDJチャス。のページ

スポンサードリンク

ハム中田 ドタバタ移動で故郷・広島へ

中 田がロビーに姿を現したのは10時15分。「走ったほうがいいんちゃう?」。予定時刻から15分オーバーで、さすがに焦りを見せて宿舎を出発。チームス タッフにせかされながら約300メートルの距離をスーツに革靴、スーツケースを引きずりながら試合さながらに全力疾走した。出発4分前の10時19分に改 札口に無事到着。不敵な笑みを浮かべながら敵地へと向かった。

大谷 右脚は「問題ない」 2試合続けて右ふくらはぎつる

2試合続けて登板中に右ふくらはぎがつって降板した日本ハムの大谷は19日、右脚の状態について「問題ない」と説明した。18日の阪神戦では8回1安打無失点と好投。次回登板までの野手での出場にも「準備はする」と意欲を示した。

【日本ハム】大谷、右脚は「問題ない」

21日からは広島2連戦。昨季はマツダスタジアムでの同カードに「5番・投手」で出場し、初めて同じ試合で投打の「二刀流」をこなした。栗山監督は「久しぶりに打席に立ってと思っていた」と先発出場を望む一方で、「脚を考えると積極的ではない。次の登板の準備が優先」と慎重な姿勢も示した。

大谷、右脚は「問題ない」2試合続けて降板も野手での出場にも意欲

2試合続けて登板中に右ふくらはぎがつって降板した日本ハムの大谷は19日、右脚の状態について「問題ない」と説明した。18日の阪神戦では8回1安打無失点と好投。次回登板までの野手での出場にも「準備はする」と意欲を示した。

ハム大谷、つった右足は問題なし

八回には右足がつったため降板したが、一夜明け「足は問題ないです」ときっぱり。マツダスタジアムでの広島戦は野手での出場の可能性もあり「その準備はしています」と言い、新幹線へと乗り込んだ。

大谷に完敗の阪神 前日対戦・上沢の"残像"に負けた?

阪神は18日の日本ハム戦で相手先発・大谷翔平投手(19)の前に8回わずか1安打と沈黙し、0―4で敗れた。打線が大谷に手も足も出なかった原因は、"前夜の布石"があった!?

スポンサードリンク