夕刊(5/14):交流戦企画、『「倒セ!」交流戦ミッション』発表

交流戦に『「倒セ!」交流戦ミッション』という企画が行われることが発表されたようです。

記事を見てみると、試合に勝ち、かつ設定されたミッションがクリアされた場合に、抽選で観戦チケットなどのプレゼントが当たるという内容です。

ミッションをクリアしつつ勝ち星を重ねていってくれると盛り上がりそうですね。

ニュース

ハム上沢6勝目へ「チーム勝たせる投球」

14日に札幌市内の室内練習場で休日返上でトレーニング。ボールを使わず、ランニングやストレッチなどでコンディションを整えた。15日西武戦(札幌ドーム)で先発予定。同カード初戦で大谷がプロ初完投&完封勝利を飾り、いい流れをつくった。「後輩が頑張ったので、完投できなくてもチームを勝たせる投球ができれば」と勢いを引き継ぐ。

5/15予告先発

スポンサードリンク

日本ハムが矢貫を1軍登録抹消

日本ハムは14日、矢貫俊之投手の出場選手登録を抹消した。再登録は24日以降。

中田がバットでゴルフボールを打ったら...

日本ハム中田翔内野手(25)がバットでゴルフボールを打ったら...。チーム休日の14日、札幌市内のゴルフ練習場で球団公式YouTubeのチャンネルのロケに臨んだ。一般客も見守る中、ゴルフクラブではなくバットで豪快なスイングを披露し「ストレス発散になったね」と笑顔満開。

【日本ハム】中田、ゴルフ練習場で休日返上トレ!?

ハムの主砲がゴルフ練習場に現れ、まさかの打撃練習...。この奇妙かつあり得ないシーンの正体は、動画共有サイト「YouTube」の球団公式チャンネル用の撮影だ。ファンにもなじみのある場所で打球を飛ばすことで、中田の飛距離を伝えるという企画。5月下旬から視聴可能になる。

【ヒルマニア】大谷、158キロ出しての完封勝利は史上初

投打にハイレベルな大谷のプレーは野球ファン必見である。常時見られる北海道のファンは幸せものだ。日本ハムの観客動員は昨季より1試合平均で3283人減と、パで最も落ちこんでいる。ファンが彼のすごさをより認識し、札幌Dの観客動員がアップすることを願ってやまない。

日本ハム、交流戦で「倒セ!」ミッション達成でペアチケットプレゼント

日本ハムは14日、20日から始まるセ・パ交流戦で『「倒セ!」交流戦ミッション』-と題した企画を行うと発表した。日本ハムは昨年から7年連続勝ち越し中のセ・パ交流戦(通算勝率・552)。日本ハムの選手が「倒セ!」交流戦ミッションを達成すると、札幌ドームに来場した100組200名に6月27-29日の楽天戦(札幌ドーム)のペア観戦チケットが当たる。

ハム中田翔 バットでビッグショット

一般客に交じってバットスイング。まずは野球のボールでトス打撃し、100ヤード以上軽々と飛ばして周囲で練習している人たちを驚かせた。

日本ハムが「交流戦ミッション」実施

5月20、21日の中日戦、23、24日のDeNA戦でのミッションは2桁安打達成、5月31日、6月1日に行われる阪神戦、6月3、4日の広島戦は中田翔内野手が本塁打を打つこと、6月11、12日の巨人戦、14、15日のヤクルト戦では陽岱鋼外野手が盗塁を決めることとし、それぞれ勝利した場合にミッション達成となる。

スポンサードリンク